ニュース

■2022.01.25

「BIRDLANDシリーズ」を応援していただき、本当にありがとうございました。

売上の1% 277,604円を「柿田川みどりのトラスト」様に寄付いたしました。

当企画はおかげさまで大変好評で、店頭でも「応援したい」、

「柿田川がかわいいデザインになって嬉しい」など、

さまざまなお声をいただきました。

インスパイアプレスを見る>

■2022.01.25

「BIRDLANDシリーズ」を応援していただき、

本当にありがとうございました。

売上の1% 277,604円を

「柿田川みどりのトラスト」様に

寄付いたしました。

当企画はおかげさまで大変好評で、

店頭でも「応援したい」、

「柿田川がかわいいデザインになって嬉しい」

など、さまざまなお声をいただきました。

インスパイアプレスを見る>

2021年12月23日
株式会社 岐阜武 舘野 東京支店長から
柿田川みどりのトラスト会長 漆畑信昭様に
寄付金目録を贈呈いたしました。

柿田川環境保護の応援プロジェクト「BIRDLAND」シリーズ
2021年夏の販売を一旦終了。

売上の 1% 277,604 円を「柿田川みどりのトラスト」様に寄付いたしました。

当企画は おかげさまで大変好評で、店頭でも「応援したい」
「柿田川が かわいいデザインになって嬉しい」等 さまざまな声をいただきました。

私たちインスパイアも、「自分たちで旅をして写真を撮る」コトを
2004 年から 17 年続けてきた中で、今回このような出会いがあり
製品化によってお客様にも喜んでいただけた事を 大変嬉しく思っています。

柿田川の美しい自然環境を守る活動に、微力ながら貢献していけるよう
2022年夏も引き続き新「BIRDLAND」シリーズを企画販売していく考えです。

2022 年夏「BIRDLAND」をお楽しみに。